59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/01/19 日 光坊主さんと油壷~横須賀

ホテル京急油壷のお風呂は温泉ではありませんが、露天風呂は海水を沸かしたお湯でとても気持ちよく、痺れも多少マシになりました。

朝ごはんも美味しく頂きました。

で、隣の

も駐車場も宿泊者無料で期待しないでいったらなんと!

富士山です! 快晴でした! 美しい!

記念写真。(Z50、iPhoneでリモートで撮影しました)

帰りに、横須賀に寄って海軍カレーを食べようという話になって、横須賀に。
検索で最初に出てきたお店はランチ終了で、そのご近所のお店で美味しく頂きました。

で、戦艦 三笠の記念艦に立ち寄ってみたら、とても充実していて楽しめました。

私は実際の操舵室や各部屋の実物展示だけ見ましたがそれでも、1時間以上ずっと熱中してました。展示のKIOSKも動画豊富なWEBベースで50番組以上、シュミレーターも、VRも何本もあり、実際に見たり体験したかったのですが、時間がいくらあっても足らないので、今回はぐっと我慢しました。

光坊主さんとの旅行、いつも想定以上の事が起きて、充実し楽しい時間を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する