59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/05/06 木 累計80万アクセス感謝

食事の写真以外さほど特色が無いブログで、最近は食欲と外食が減り、美味しそうな写真が減りより一層魅力が無いのではと思いますが、その一方で、同じ病気の方に何故かこんなブログに興味を持って頂ける場合が増えていて、有難いと思います。


低血糖で救急搬送されたり、お腹がアフリカ難民の子のように風船のようにパンパンに膨れてまた、食欲が一層無くなったり、しんどくなって終日寝ていたり、最近ちょっと調子が悪いのですが、なんとか回復して、元気にフレンチに行ってまた写真撮って来たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する