59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/05/14 火 出社 ちょいしんどい

今日も会社レストラン美味しく頂きました。やっぱりここまで豪華で美味しくて安いんだから毎日来てしまいます。

・牛ヒレ肉と茄子の照り焼き 旬の炙り野菜と共に

・初かつおと鯵のたたき 初かつおが秀逸でした。鯵も新鮮。

・海老と帆立 チンゲン菜の玉子あんかけ


痺れは悪化していて、顔面全体に広がりました。手足も今迄の指先だけでは無く、手のひら全体、足首以下全体に加えて腕にも強い痺れを感じます。また顔や体に出た吹出物もそのままです。その影響だと思いますが、とても怠くシンドイです。


とは言え会議があったので20時まで頑張りました。で、ラーメン食べたくなって、豊洲に来てから行った事無かったんですが、豊洲の会社の2軒隣のビルに一風堂があったのを思い出して初めて来て見ました。15〜20年くらい前は恵比寿の一風堂に並んで美味しくて良く食べた気がします。当時と同じ赤丸半熟玉子を頼んだのですが、盛付けと食器は汚いし、私の味覚がおかしいのだとは思いますが、普通麺で頼んでも昔の感覚ではバリカタで、めちゃ辛かった。時代が進んだのでしょう〜。取り残された感が強いです〜。

×

非ログインユーザーとして返信する