59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/05/15 水 出社 痺れ増す=疲れ増す。

今日も美味しく会社レストランで頂きました!

・鯛とマグロのゴマ茶漬け 季節の薬味野菜と共に

・炙り牛タン葱塩焼き 旬の焼き野菜と共に

・ふろふき大根

いつもはプリンだけ頂くデザート、ほぼ全種類頂いたので今日はデザートの写真も。


顔面の痺れがなかなかキツくなって、舌先のピリピリも更に増しました。足首以下は高さが短いモコモコのスノーシューズを履いてる感覚で、地に足が付かない感じです。
当たり前ではありますが、痺れが強くなると、疲れも怠さも増してしまい、そもそも弱まっている体力も奪われ辛いです〜〜。なんと、最近出なかった口内炎まで出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する