59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/04/29 金 ベッド下片付きました!

昨日から奈良の母が来てくれました。

昨年大病を患ったにも関わらず、めちゃくちゃ元気な83才です。私が点滴生活していた時も来てくれたのですが、長引きそうなので一旦奈良に帰って貰ってました。

で、点滴生活の頃から、私と母は朝6時には起きているので、私の部屋で思い出話をします。

今日は、手始めにクローゼット下部を少し片付けようかと言う事になりやり始めました。

今日は一般ゴミの日で少し実際の回収時間が遅いのでゴミ袋数個のゴミをゴミステーションに出せました。 画期的です。

その後もなんか楽しくなって、もう着ないスーツとかもバンバン捨て始め、気付いたらクローゼット下部は空っぽに。

で、夕方にはベッド下の物は全てクローゼットへ入りました。

私は口での指示だけですが、母と妻が頑張ってくれました。


デスクトップPC1台、ノートPC3台、PS3、マウス、HDDなどなど無料でしかも条件合えば着払いで160サイズ段ボール一杯に送れる業者さんを見つけたので明日送るつもりです。お勧めです!


介護ベッドやマットをどうするかのケアマネとレンタル業者さんが2日に来られるので楽しみです。


朝御飯は昨日のシラススパを残り半分頂きました。

昼ごはんは奈良の柿の葉寿司2個+かき餅4個

私とした事が、食事前の写真忘れてました〜

晩御飯も柿の葉寿司2つ。好物なんです。


明日から禁断の本棚の整理です。

×

非ログインユーザーとして返信する