59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/09/27 月 久しぶりの会社レストラン

昨年2月までは、入院、通院、発熱などで有給を使い果たしながらも、一応ギリギリのフルタイムで働いていました。
しかし、中華コロナで昨年3月からは有給の病気休暇を最長6ヶ月で9月取得。
昨年10月に無休で傷病手当受給開始。
当社には無休の期間1年で自動的に退職と言う規程があり、今後末を持って退職となりました。

傷病手当の残り期間があるので、もちろん今の健保に任意継続します。最長2年間継続出来るので私の寿命には充分です。


殆どの社員が、殆どの就業を在宅で行うようになったので、仲良しさん達がたまたま出社する日の今日に、会社レストランのランチと、貸与品のPCなどを返却しに来ました。


レストラン、安定の美しさ、美味しさ。
サーモンマリネと旬野菜の香草ゼリー寄せ サラダ添え

このレストランの懐かしい味
パンプキンスープ ニョッキを浮かべて

ハンバーグは肉肉しく素晴らしい美味しさはもちろん、ソースを含むどれもが美味しくて嬉しかったです。
オリジナルライスバーガー

で、なんとこんなサプライズが!

とてもビックリ、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

各自から頂いたメッセージカード、とても嬉しく何度も読み返しています。
また、プレゼントまで頂きました。

中身は、見ているだけでも楽しい、カタログギフトです。ダンチュー(男子厨房に入るの略)編集部のカタログ、当分見て楽しみます。
ほんとうにありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する