59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/05/19 日 自宅 浦和美園イオン+テレビHDD16TB

金沢に旅行に行った時に金沢駅近の回転寿司でタクシー運転手さんにおススメされて美味かったもりもり寿司が浦和美園のイオンに入ってて、ランチで行って来ました。

寿司は食べるのに集中してしまい、いつも写真忘れてしまいます。普通の回転寿司の倍くらいの値段しますが、それでも安いと思います。ノドグロ炙りから行きましたが、マグロ、光り物、白身、ウニ、穴子、アオサ味噌汁もどれも最高でした。
たまたまキャンピングカーの展示やってて、確かコレは軽ベースだったと思います。あまりに可愛かったのでパチリ。

東芝のテレビ純正の回転台がようやく届いたので取り付けました。ただすでに4TBのHDDを4台繋げてたのでHDD4台を100均のカゴを2つ結束バンドで繋いで、TVのVESAのM6のネジ穴を使ってHDDを入れたカゴをTVに固定し、回転させても配線などに負荷がかからないようにしました。

明後日、抗癌剤なので一番体調が良いはずなのですが、高負荷ストレス連続4時間から既に1週間経過したのに全く治らないどころか、痺れ悪化しています。副作用によるものか癌そのものによるものかは不明ですが、抵抗力、体の不具合を治そうとする力が弱まったのを実感します。発疹は見た目には減った気がしますが、頭皮にできたボツボツが痛痒く、顔面が痺れっぱなしの状態(弱い痺れなので辛くは無いが、常時なので気色悪い。耳にまで広がってきた)も変わらず、手足指痺れはMAX、足首以下の感覚はかなり麻痺してきました。それら小さいものから大きな痺れ全体によって、体力はますます奪われ、しんどさは寝ても寝ても改善しません。

×

非ログインユーザーとして返信する