59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/05/25 土 オルケスタ・デ・ラ・ルス@六本木ビルボード

オルケスタデラルス一年ぶり、NORAさん半年ぶりです!

7月に出る10年ぶりの新しいアルバムの楽曲が多かったですが、とても楽しめました。アンコールはやっぱり嬉しいSALSA CALIENTE DEL JAPON。

令和初コンサートという事でちょいと演出。

昼間の六本木ミッドタウンしかも30度!

で、PA席見たらなんとお懐かしい、大変お世話になったOさん発見! 握手して頂きました!
今は中国の数万人規模のライブのPAで大活躍されてます! お忙しい中、いろいろお話しさせて頂きました。癌検査も行って下さいね!10年以上ずっとお会いできていないのにFacebookではしょっちゅうお顔を拝見しているので、不思議な感覚でした。 偶然お会いできて本当に嬉しかったです^_^


で、まだ6時過ぎで明るいのですが

ミッドタウンの隣に一蘭があったので久しぶりに入りました。

うーーん、先日の豊洲の一風堂同様、辛味だけが強く、旨みと言うか味が感じづらかったです。一蘭も一風堂も20年ごろ前は美味しく思ってしょっちゅう行ってたのに、やはり今日も私がジジイ化して時代の味に取り残された気がします。やっぱりどっちも水っぽく感じます。抗癌剤の影響なのかなぁ。どっちももう二度と来ないやろなぁ。ちょい悲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する