59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/12/13 木 抗癌13 出社 日本全国制覇しましたっ!

ずーっと福島だけ0だったのですが、郡山市の方からようやくアクセスあって、日本全国制覇です。ありがとうございます。過去2ヶ月でユーザー1名の都道府県は福島と徳島ですので、この記事ご覧になったら、是非またお越し下さい!


お昼は、昨日より味覚障害強まったかもと心配してましたが、いつもの会社レストランで、サクサク食感の海老舞茸銀杏の掻き揚げや、鱈の凝った料理の食感が楽しく、確かに味覚障害は強まりましたが、食感のおかげで完食できました。

恐らく明日明後日は味覚障害さらに強まって食欲なくなる気がします。


手指先の感覚障害は更に強くなりました。ペンを掴もうとして落としちゃいました。
キーボードのミスタッチも増えます。
冷たい水で手を洗うと、久しぶりに氷のような冷たさでした。
足指はジンジンするのと冷たい感覚がずーーーっと続いています。


毎回抗癌剤は2週おきに火曜始まりで木曜夜にようやくインフューザーポンプの針が抜けるのですが、いつもよりまだ5-FUが残ってるので今日は夜遅めにやっと抜けるかなー。


皆さん、下記の「すい臓癌」のランクアップボタン2箇所良かったら押してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する