59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/12/12 水 抗癌13 インフューザーポンプ下げて出社 海鮮丼、牛タンネギ塩

今日明日はまだフルオロウラシルをポンプで点滴中ですが、やはり昨日もオキサリプラチン減薬したことで、いつもの会社(高級な方の)レストランでランチ食べれました。かなり快挙です。


回線ドン(海鮮丼と変換しようとしたらこんなの出ました)なので冷たい魚はどうかなと若干の不安がありましたが、大丈夫でした。むしろマグロは中トロ味わいがして、右の皿は牛タンネギ塩でネギが多いのでタンで巻いて食べて美味しかったです。(タンだけならゴム片に近くなりそうで怖かったですが)。

手指の感覚麻痺は強くなってます。


昨日のメリディアンの記事、かなり強化してます。ご興味ある方は是非もう一度見てください。

×

非ログインユーザーとして返信する