59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/08/13 火 奈良実家 京都観光 嵐山~北野天満宮~土屋鞄

今日は子供と二人で、京都観光に行ってきました! 嵐山、渡月橋。

食べ歩き用の、湯葉チーズ揚げ:邪道と思いましたが、美味しかったです。

コロッケ、普通に美味しい。


ミッフィー(母国オランダではナインチェだそうな)ちゃん


リラックマすごい。

自分用に買ってしまった。。。


竹林の小径
京都に住んでいた30年前の予備校時代に、国際色豊かな混雑は想像できませんでした!



子供が修学旅行で京都に来た時に買って帰ってとても美味しかったらしい、抹茶のラングドシャ、フォンダンショコラ。お土産に買いました。



いつ来ても、また来たくなる天龍寺のお庭。



嵐山から嵐電に乗って、北野天満宮に初めて来ました。


北野天満宮からタクシーで、烏丸御池へ。
お財布や名刺入れを愛用している、西新井に本社工房・店舗がある、土屋鞄の京都店へ。

長年愛用していた財布が相当傷んできたので、同じものが欲しかったのですが、すでに作っていないモデルと革の組み合わせだったので、形違いを購入。ちょっと奮発しました。


既にカードとか入れすぎでパンパン。カード類を減らします。

×

非ログインユーザーとして返信する