59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/04/21 木 大掃除してもらいました

ついこの前お見舞いに来てくれた、昔一緒に会社を立ち上げた2人に、時間がある時にベッド下の掃除を手伝って欲しいと言ってました。


そうしたら昨日連絡来て今日の昼なら来れるとの事で、お言葉に甘えてしまいました。


介護ベッドを入れようにも、今のベッド下に置いてあるガラクタ達で目一杯で途方に暮れてました。

更にテレビの裏のスーツケースやその他のガラクタも。

私は要る要らないを言うだけで、2人ほこりまみれで予定から1時間をオーバーし、どんどん片付けてくれました。

ベッド下を一旦何もない状態に出来ましたが、厳選してもまだベッド下にガラクタあるので、地道にもうチョイやらんといけません。

とは言えスッキリ広くなりました。

ありがとう、ありがとう。

よろよろですが、立ってお見送り出来ました。


で、片付け中に子供が小学校の頃作ったのが出てきて、とても上手く作ってあるのでパチリ。


晩御飯は美味しいミートスパ

×

非ログインユーザーとして返信する