59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/11/28 水 抗癌12 出社 味覚障害&久しぶりのしゃっくり

体力はまあまあで、味覚障害も濃い味なら大丈夫かと思って、会社ビルに最近来るようになった、ランチカーでカルビ丼頼んだら、ゴムと肉の中間の味。
普通に味したら美味しそうなカルビ丼


朝はシリアル+少し温めた牛乳で問題無かった。
うーーーん、晩御飯は何をチョイスすべきか?


で、会社レストラン初の夕食だと思ったら満席だったので、味が濃いかと思い、ランチに行くタイ料理で、これまたランチと同じメニュ〜〜。

半分くらいは美味しく食べたが、半分くらいから味がほぼ わからなくなってしまった。


話は変わりますが、爪はこんな風に割れていきます。

着替えの際引っ掛けるとかだけで、割れるのはひしひし弱くなっているなぁ〜と。

×

非ログインユーザーとして返信する