59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/03/04 水 抗癌剤2日目 駐車場探し 膨満感 食欲わかず

家から数十メートルで見つけた駐車場、2か所20台くらい、2か所5台くらい、合計4か所満車でした。ちょっと舐めてました。どこも空いてたら15,000円/月で想定内。


私と長女が駅までの通勤通学に使っているママチャリ2台を今は止めている、軽なら入る2台目用の駐車場があるので、一度停めたらどうなるかやってみました。
リーフ君もベンツBも幅、長さとそれぞれ3cmくらいしか変わりません。
壁5cmギリギリに停めても40cmくらい出てしまいました。やっぱり駐車場借りなきゃ。



家から駅の方向に200mちょい位離れた場所でようやく空き見つけました。アスファルト新しくなってたし、駅に近いので値段が高くなるかと心配しましたが、15,000円/月でした。大阪から東京に出て来たバブル終了の30年前に西早稲田で借りたら、45,000円もしたことを思い出しました。


で、昼、晩共に、膨満感で食欲わかず。胸がつっかえる感じです。
やっぱり5-FUの2日目、3日目、針抜けてからのさらに2日は、食欲はあかん感じです。
今回は最近感じなかった、軽い味覚障害が出て、味がわかりにくくかったです。
明日は食欲回復しますように。そんな状況でも、グラノーラは無理なく食べられます

×

非ログインユーザーとして返信する