59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/10/17 日 神戸牛鉄板焼き

昨日は実家の周囲の野道を散歩する予定が、また40度出て一日中寝てました。今日、鉄板焼き予約していたのでなんとか下がらんかなぁと思ってました。
すると、今朝37度前半に下がって元気に目覚めました。キャンセルしなくて良かった。
奈良から遠いのが唯一難点の三宮のお店です。奈良学園前から乗り換え無しで三宮に直通で1時間16分なので往復ソレを利用しました。
高校の同級生がフレンチで有名な今は無きホテルプラザなどで修行してその後、このお店を作り仲の良い奥様とお二人で営業されてます。
なので、鉄板焼きの醍醐味と、料理の繊細さの両方を頂ける素晴らしいお店です。

白髪そうめん ズワイ蟹と雲丹

桜のチップでスモークした鰹

プリっぷりの帆立に山と掛かった松茸

オマール海老。プリっぷりで美味しい

鮑 柔らかく美味しい

メインの神戸牛 付け合わせの野菜も素晴らしい

ガーリックライスと赤だし

シャインマスカットとバルサミコシャーベット

なんと完食です。美味しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する