59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/11/04 月 パープルストライド東京2019


こちらに行ってきました! (この記事は曜日を間違えてます ↓ )

主治医の先生もいらっしゃいました。いつもお世話になっております!
さすがに先生のお顔はモザイクしときます。光坊主さんと記念写真撮って頂きました。

まだ不安だった抗癌剤やり始めの時に、2週間に1度治療室に行くたびに毎回わざわざ副作用の具合を聞きに来てくれた薬剤師さんとばったり! 今は違う病院にお勤めでお会い出来なくなってしまいましたが、当時、声掛け頂いたことでとても心に余裕ができたことを思い出しました。感謝してます!顔出しOKとのことで失礼しまーす。

官庁街3.5kmウォーキング後、ゴール地点で、2人合わせてステージ8コンビでポーーズ!

今回、このウォーキングや休憩中、このブログを見て頂いている沢山の方に、お声がけ頂きました。本当にありがとうございます。


ウォーキング後、同日開催の膵臓癌セミナーに移動です。

こちらでも、このブログを見て頂いている方にお声がけ頂きました。
また、私のブログはランチが美味しそうというのがメインではありますが、病気に関する情報がわかりやすいとか、元気づけられるなど、有難いコメントも実際に沢山直接お聞きすることができて、ブログをやってて良かった!と思えました。
お声がけ頂いた皆さん、こちらこそ本当にありがとうございます。
お互いに、まだまだ、楽しく生きていきましょう!
行ってよかった!

×

非ログインユーザーとして返信する