59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/11/03 土 抗癌10 外出 大学学園祭

大学1年の長女の学校に行った事が無かったので、どんな所かな〜と学園祭に電車で来てみました。川口から2、3回乗り換えが必要かつ、最寄り駅から校舎まではほぼ登山なので、毎日良く通ってるな〜と。

難しい年齢なので、当然行っても会えずじまいでしたが私は良い気分転換でした。


帰りに新宿タカノでメロンパフェ頂きました!

丁度客足切れ目の12時台でさほど待つ事も無く入店し、果物の味はしっかりしましたが、入ってるシャーベットは冷たくて歯がしみました。それでも美味しい!


ただ、10回目ともなると、1週目の土日は疲れが出るようで、帰り道はしんどかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する