59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/12/14 金 抗癌13 出社 味覚障害強く味しない。

今日はいつものレストランに行っても、味がしないのでお料理を残してしまうと思い、ファミマでちゃんぽん。

メンはスパゲティーをソースなしで食べている感覚。
スープはやや塩味しました。野菜は食感ONLY。完食です。
今日までは抗癌剤の一式でデカドロンというステロイドの吐き気止め飲まないと更に吐き気とかするので、何かは食べないといけないので食欲無くても少しでも食べるようにしてます。以前は味覚が無い状態で食べると余計気持ち悪くなったりして、途中で食べるの止めましたが、今は食感だけでもまあ食べれるようになりました。


昨日まではpaypayで支払うと20%だから500円で100円戻って来てたけど、
今日は600円で2円。

×

非ログインユーザーとして返信する