59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/11/07 木 出勤 鶏つくね照り焼き温玉添え

今日も痺れマシマシから来るしんどさが強く、休もうかと思ったのですが、人事評価系の会議があり無理に出勤したのに会議中止でがっくし~。
とは言え、美味しい会社ランチ和食1,300円頂いたので、おっけーとします。

・鶏つくね照り焼き温玉添え 旬の炙り野菜と共に
 鶏つくねと、鴨ロース(だと思う)びっくりするほど、味わい深く美味しい

・カンパチと茄子の煮卸し 秋の木ノ子をちりばめて
 カンパチを揚げる発想無かった。美味しく仕上がってます。
 手前の天麩羅はしめじとえのき。キノコも茄子も良い具合。煮卸しの大根おろし抜群。

・小鉢、サーモンとイクラのポテトさらだ
 サーモンぷりぷりで美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する