59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/12/19 木 出社 シーフードオムライス

今日も痺れMAXは継続中ですが、会社レストランのランチに秋の松花堂弁当があったので、頑張って出社しました。
ランチは席のみ予約できる(お料理の種類は予約できない)ので電話したところ、13時までは予約で満席とのこと。仲間3人で行ったら松花堂弁当は売り切れでした。
ことごとく、季節の松華堂弁当には縁がないです。残念!
とは言え洋食で、オムライスがあったのでチョイス。


・鴨足のコンフィとペンネリガーテのサラダ仕立て ヘーゼルナッツ風味
 初めてのメニュー。鴨がとても美味しかったです。

・コーンチャウダー クリスピーベーコンを添えて
 先日も頂きましたが美味しいです。

・シーフードオムライス(サーモン 海老 烏賊 バターライス)ニューバーグ
 初めてのメニュー。少し魚介の臭みが出ていましたし、卵の中はもう少しレアで良かったと思いますが、味は美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する