59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/02/25 木 先週の抗癌剤からずっと微熱でした

先週の抗癌剤からずっと微熱でした。最近アブラキサンやると、結構微熱続いてましたが、今回のように1週間微熱はあんまりなかったです。
さすがにびびって、抗菌剤シプロフロキサシン

を今回は飲むことにしたら、昨日ごろからやっと平熱になりました。


微熱が出ている時もそれほど寝込むほどではないのですが、外食に行っても熱を計られると37.5度越えなので、コロナ疑惑がかけられるかなぁと思い、家でじっとしてました。


で、平熱になったので、近くのお気に入りのラーメン屋さん、川口のかねかつに行きました。
https://mobile.twitter.com/yourmonky
ラーメン好きですが、つけ麺はあまり好みません。
しかし、かねかつの季節のラーメンが好物のシジミの味噌味つけ麺だったので頂きました。

しじみの味がとても濃い赤出汁で麺をつけても薄まらなく最後まで美味しく頂きました。

写真が良くなくって、あまり美味しそうに見えませんが、とても美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する