59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/03/04 金 ベンツ君査定

リーフは30年ペーパードライバーだった妻がペーパードライバー教習に行って近くのスーパーに行けるようになり、頑張って国癌だけは同じ道で行き来出来るようになったので乗る人が2人います。


しかしベンツB180はリーフ君とほぼ同じボディーサイズなのに指示器が左レバーとか無理など言い、乗る人は私1人で先週に車検通したばっかり。


先日の余命の話で、ベンツ君は早めに処分しようとようやく決心出来ました。とてもとても残念だけど。


早速、値段だけは聞いておこうと、買取査定の旅に出ました。


CMバンバン出してるB社に期待して行きましたが、営業主任ちゃんは結局値段はハッキリ言わず態度も横柄でガッカリ。


その後ガリバーに来たらいろいろ教えてくれる丁寧な接客で価格もxxxまで頑張りますと。更にもうちょい行けないか社内交渉しますと。


最後にこの車を買って車検したばかりの会社に行って査定してもらうとxxxまでは他社は出して無いでしょうといきなり探るのでお断りしました。


ガリバーへ再訪、ほんのちょいおまけしてもらい、契約。引き渡しは明日。
やっぱり気持ち良い接客が1番大事です。


お昼ご飯はB社からガリバーの間にある

に行って来ました。

スタンダードの塩そばを頂きました。特徴的なアスパラ肉巻きと穂先メンマ美味しかったです。

こだわりがいっぱい。
いや〜美味しかったです。完食出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する