59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/02/09〜11土日月とうとう入院

土日は家でゆっくり過ごしました。家族から早めのチョコ貰いました。美味しかったです。

金曜日に車で通院した際に大きめの荷物(と言ってもパジャマやタオルが殆ど)を持っていったから月曜日の入院は少な目荷物で良いと思ってたら、なんだかんだリュック満タン。電車で入院〜。
月末迄、軟禁状態なので、乗り換えの秋葉原で何度か行った串揚げ屋さんでランチ。

コッチは追加で頼んだ、わかさぎ、タラの芽、牡蠣。

なんか明日からの私の治療順は20番目/21人中らしく、昼メシはお預けで昼過ぎ治療らしい。あーあ。

×

非ログインユーザーとして返信する