59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/04/05 金 展示会直行

来週のNABに今年も行けなかったフラストレーション解消にコンテンツ絡みのビックサイトの展示会に来ましたが、V-Tuberやイラストなどの作家さんのエリアの賑わいと対照的に、配信サービスや映像作成、システムの展示内容は陳腐化していてつまらなく閑散としてました。

しかし、同日開催のAIフェアが無料連絡バスで入場券もタダでばら撒いていて、スッゴい人出で歩くのが困難な程でした。ただ何処のブースもRPA、チャットボット、画像解析、行動予測、Deep learningと、AIやってますと言いたいけどどうやったら良いかわからない素人会社さんにコンサルと言う内容の無い提案をしますと言う会社ばかりでつまらない。情けないことに人が集まってたのは音声認識で文字起こしする会議議事録を作成するツールだったり。
面白かったのは会場から駅に向かう都バスがなんと新品っぽい水素燃料電池バスで、モーターで動く大型バス初体験! とても良かったです。水素ステーションが多くなって、MIRAIが安くなればEVから乗り換えも考えたいな〜。

帰りのバスが近くを通ったので八重洲桜通りの

お気に入りのリーガルアウトレットで靴買って、

遅い昼ごはんに、つじ半の贅沢丼1,080円。この時間なら待ち時間無し。私以外は何故か全員韓国人客。

と我ながら完璧な寄り道コース。

×

非ログインユーザーとして返信する