59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/06/29 土 シェラスコで肉たらふく

前から行こうと思ってたのに一回も行ってなかった、ブラジル バーベキュー肉食い放題のシェラスコに行こうと思い立って、老舗のバルバッコア検索しました。

ディナーは5,400円、ランチは3,800円でランチはデザート付き。
殆ど中身は変わらないので、もちろんランチでチャレンジ。流石に当日ランチ予約は、東京の丸ビル店は満席らしく、半分諦めて青山本店見たら空いてて直ぐ出発。

入った時に写真忘れたので、帰る時の写真。

サイン沢山〜。

こういう感じで肉焼いてます。

なんや、14時過ぎなら空いてます。

サラダバー、珍しいのもありました。おいしい。

肉は、ランプ、カイノミ、サーロインなどなど、沢山頂きました。焼き具合最高。
左下のパイナップル焼いたの、美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する