59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/07/14 日 根津、谷中小旅行

根津、谷中初めて来ました!とても面白い街でした。
東京、串揚げとかで検索すると必ず出て来て気になっていた、根津の明治築の震災も空襲にも耐えた木造三階建て日本家屋を利用した、串揚げ屋さん。はん亭


お昼は、串揚げ8種、箸休め2種、生野菜と、御飯(赤だし)かお茶漬けを選べます。
御飯(赤だし)は普通に美味しいですが、真っ黒な海苔のお茶漬け(写真下段中央)はとても美味しかったです。
お昼は3,200円のメニュー1種類しかないと最初に言われたので、串が追加ができないかと思ってたら、串を8種頂いた後、「追加何串お持ちしましょう?」と言われて、良かった~、もちろん、串揚げも美味しく、3串追加しました。
谷中生姜の串揚げは初めて頂きましたが、美味しかったです。


根津神社、立派でびっくりしました。

伏見稲荷の千本鳥居のような。。


谷中銀座、結構おもしろい、美味しい。

佃煮屋さん

葉唐辛子と、もろこ買いました。

しいたけメンチつつみあげ、美味しい!
チャーシュー買いました。1,000円したけど、美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する