59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/12/18 火 抗癌13 出社~渋谷18年前の場所で忘年会

ランチはいつもの会社レストランでお蕎麦を美味しく頂きました。
鰆西京焼き、穴子押寿司、メゴチ天ぷらもとても美味しく。

今日も空の青さが綺麗でした。


さて、18年前に、日本初の商用IP-TV放送の仕組みを0から立ち上げた主要メンバーが揃いました。(後、赤穂西川農園が加われば完璧)


■2000年当時の仕様
NTT局内0キロメートル見立てでATMメガリンクをIP-Unicastセルコピーで公園通り商店会数十箇所にMPEG-2で配信してました!(やっと今年NDIがメジャーになりました)
コンテンツ配信はライブとファイルからの送信をシームレスに時間でプログラミング出来るプログラムを0から作りながら運用して中身を良くしていった(DevOpsや Manifesto for Agile Software Developmentより早くやってたなぁ)とか、映像周りもSDIで固めるとか今から思えば20年前としてはとても斬新な仕組みだったと思います。懐かしいTrinity(現TriCasterって言って良いかな?)の記事ありました。日経CG2000年2月号

×

非ログインユーザーとして返信する