59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2022/02/25 金 巻き爪 解決するカモ

もともとは足の爪はちゃんと揃って前方向を向いていました。

どうも私と抗がん剤のアブラキサンとの相性が悪いようで、アブラキサン開始後足の爪が右を向いたり左を向いたり、巻き爪になったりと汚くなったのは仕方ありません。

しかし入院中、右足の親指が巻き爪で膿んでしまい、病院内の皮膚科で切開して貰ったのは2/2。


その後、抗生剤をヌリヌリして腫れも引き、痛みも無くなりました。


しかし、根本的に巻き爪をケアしないと、また繰り返すなあと巻き爪で検索。


川口の大きな病院で爪外来と言うのを掲げている所があって、電話で問い合わせると、癌患者は受付ていないと一方的に断られて残念な思いをしたので、民間に頼るしか無いかなぁと。

あ、巻き爪治療は皮膚科です。


すると川口に、怪しさ満点のLPが迎えてくれる巻き爪専門治療院が!

当然、医療行為は出来ず、保険も効きません。

https://lp.巻き爪専門.jp/kawaguchi/

LPデザインも、店頭デザインも怪しさ満点!

医者と違うので、切らない(爪は切れても皮膚は切れない)、痛くないと言うのを謳い文句にしています。


しかも初検料2,200円、私は中程度と言う状態らしく指一本6,600円とかなりお高め。

確か高程度で1,000円UP、中程度で1,000円DOWN。

まあ話のネタに、ダメならもう来なきゃ良いのでと試してみようか?と。



疑って本当にすみませんでした!
今日だけで素晴らしい効果が!


この下に、私の足の指写真あり。

閲覧注意!

信用してなかったので、私は写真を撮っていませんでしたが、施術をして下さった方が、施術前後の写真を撮られていたので、それを撮らせて貰いました。







この巻き爪が、


たった30分後の施術後の素晴らしい成果!



表面はこんな感じでシールが貼られています。



嘘のようですが、一回でしかも施術中に丸まっていた足の両親指の爪が、元に戻ってびっくりしました。


痛くも無く、ヤスリで爪を整えた後、プラスチック状の細長いシールを接着剤でこのように貼ります。

【画像は上記LP(ランディングページ)から無断コピーです。少しは宣伝になると思うので許して下さい】


すると、巻き込んで痛かった爪がみるみる平らになって、痛みも無くなりました。


このまま次回施術迄の3週間、シールをそのままにしておけば、爪の形が戻って治りそうな気がします。

だいたい1か月は持つみたいです。


このシールが少し剥がれたら1週間以内は無料でリペアしてくれるそうです。

1週間で完全に剥がれたら50%の料金発生と言う所は無料化すべきだなぁと。

また1週間ではなく1か月以内は完全に剥がれても無料化すべきだなぁと。

それほど自信ないのねと、このあたりも怪しさを産んでしまう気がします。



で、巻き爪の主な原因は薬剤以外に最も注意すべきは、歩かない事だそうです。

歩く時の靴は足の甲で固定出来て、足の指が靴の中で遊びがある事が重要なようです。

こう言った事も実際に見せながら教えてくれました。


埼玉、東京にお店があるようです。

絶対的にお勧めです!



夕飯は、埼玉ローカルのとんでんでトンカツ。

白米は残してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する