59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/04/14 日 自宅 NHKは支局単位でRED買えるのね~

NHKたまたま点いてて神戸放送局単独で8Kコンテンツ作ってますという番組が流れNHKの画面になんとRED HELIUM (しかも見たこと無い白ボディー:大昔SONYやPanaの放送用カメラの銘板部分などの色を変えるだけでNHK特別仕様として、いろいろあったなーと思い出しました。なんかこのカメラマン女子がその手を使って白にしたのかなーと。)が大写しで、ARRIのCine Setまで映ってNHK支局単位でも予算じゃぶじゃぶあるねんなぁー、と。
受信料そら高止まりするなぁと。4K、8Kコンテンツ作らなきゃいけないとは判るけど。
レンズは一眼のレンズなのに撮った絵は深みが出てたので、まあこれで良いかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する