59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/05/10 金 出社 PC版のみですが、プロフィールの下に癌発見から今までのリンクをまとめました。

今日もそれ程食欲が無いなぁと思いつつ、いつもの会社レストランにやってきました。やはりこのレストランは私にとってありがたく、気づいたら完食していました!
今日は洋食1,300円をチョイス。
・ツブ貝 海老とムール貝のサラダ マンゴーとバジルの香り
・冷製パンプキンスープ コンソメジュレを浮かべて

・ノルウェーサーモンのポワレ ベーコンとキャベツのプレゼ 赤ピーマンのクーリ

・ほうじ茶プリン、美味しくてお替りしちゃいました。

晩御飯は、丸の内のインデアンカレーでカレースパ&卵で店内では美味しく頂いて、店を出た瞬間、頭皮から脂汗がダラダラ、口の中は大火事!でも、美味しいんです。また食べたくなるんです。特に関西人は〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する