59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/05/28 火 出社 椎茸栽培01日目

抗癌剤の副作用による痺れは、なかなか取れないと言うか、悪化している気すらします。痺れは体力を奪い、怠さが増し、疲れますが、ベッドで寝る程の疲れではないというのが、なかなか休もうと思えない理由です。
今日の会社レストランは和食が売り切れで、洋食の1,300円のランチをチョイス。
テーブルの小さな生花が可愛かったのでパチリ。

・マグロのタルタル仕立て 温泉たまごを添えて グリーンソース

・冷製西洋ごぼうのクリームスープ ごぼうのカラメリゼと共に
 初めて頂くお味。ごぼうの旨味が濃厚で、クリームの濃厚さも美味しいです。

・的鯛のスパイス焼き 旬野菜のバリグール風 黒オリーブのコンディメント

・新しいデザート 洋梨のタルトと、ダークチェリーのタルト。
 後ろはバナナのパンナコッタ タルトとっても、んまいっ!




 yahooのあと数日で失効するポイントで買いました〜。

上手くいけば2週間程で収穫出来るらしい。
但し20度前後が条件らしい。ここの所の高温は予想外です。上手く収穫できるかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する