59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2018/12/05 水 抗癌12 出社 たまに本音 すき焼き、鯖塩焼き

ランチはいつものレストランで美味しく頂きました。
実は今日は夜もココで少し飲む事に。

晩に初めて来ました!凄く美味しかったです!写真はコレ1枚だけです。


★たまには本音、愚痴★
ステージ4なのに、今日みたいに食べた料理の写真やら、今回初めてやってみたアフェリエイト(まだ1円にもなってない)を試してみるやら、飲み会やら、ライトな感じのブログ書いてます。
そんな感じなのでアフェリエイト用の嘘だと思ってる人が居るみたい。
顔出して末期膵臓癌で〜すって嘘つく奴いないでしょ。バーカ!!


本心は澱んでます。
私の癌は、癌の中で1番余命が短い膵臓癌。しかも寛解(治癒)は手術しか手が無いのに手術が出来ないステージ4の私。週一回はいろいろ考えて朝まで寝れない日があります。副作用キツくなる中で後何日生きれるのか、死ぬまでにやらなきゃならない事が多過ぎるのに、何からどう手を付けるべきなのかなど悩みばかりですが、出来る事からどんどん片付けてます。葬儀場も見積取って頭金支払い、葬儀受付をお願いする方2名確保し説明済み。
また死ぬ前と言うより、まだ自立歩行できるウチに子供連れて海外旅行行きたいとか、後悔する前に急いで計画中。たまに本心、ぶっちゃけても良いでしょ。
それでも、明日からまた能天気に書きます〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する