59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/03/11 水 春が来ています。

毎年14:46に会社で黙祷していましたが、今年は自宅で黙祷しました。震災の後、不祥事で相撲のTV中継が無い時にNTT東さんの仕事でIPネットワークで避難所にSTBで中継したり、大槌町出身の若い演歌歌手のコンサートを仙台から大槌町に中継したりして石巻や大槌などに行ってその惨状を目の当たりにした事を思い出します。箱モノ支援から、実際の再建になる今後をまた拝見しに行きたいと思います。


今日はとても良い天気だったので荒川土手に行って来ました。



川口では有名な安行桜が荒川土手に咲いていました。とても可愛い桜です。

家のプランターのチューリップの葉も大きくなって来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する