59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/01/04 月 あけましておめでとうございます

前回の抗癌剤の発熱、食欲不振、倦怠感などのダメージも無くさらに、年末年始で1週プラスして抗癌剤がお休みだったのですこぶる元気なお正月を過ごすことができました。とは言え、初詣を含む外出を控えているので、ずっと家で過ごしていました。


今日は一念発起して気になっていた道路や隣家にかぶさっていた植木を刈り込みました。

木を切るのは楽ちんですが、切る際に落ちた枯葉の掃除と、切った枝をゴミ袋に入るように小さく刻むのが大変でした。


明日は抗癌剤ですが、今週土曜日から緊急事態宣言かもとのことで今後どうするかなぁ~と思ってます。


で、このような中身の無いブログですが、ご覧頂きありがとうございます。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する