59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/02/10 水 退院〜

昨晩39度まで上がってしまい、熱がひかなければ退院遅れると看護師さん。起きたら平熱に下がってました。ひと安心。

退院許可も9:30でなんだかんだ病院手続き全部終わったのは11時ごろ。とにかく何か食べたい衝動で頭にはラーメンしか出て来ず。とはいえ脂っこいラーメンはお腹こわしそうで、病院9階最上階のレストランで醤油ラーメン。久々の食事、美味しかった〜。

で、今回二泊三日の入院で、入院の案内に絶対車で病院駐車場に連泊するなよ!と書いてあってビビりの私は病院手前のコインパーキングに停めました。24時間で660円でそれ以降24時間ごとに課金で安心して停めました。

×

非ログインユーザーとして返信する