59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/07/09 金 退院しました!

おかげさまで無事退院出来ました。

帰りに東京駅近くにあるインデアンカレーでカレースパに卵乗せを頂きました。


話はズレますがココに車を停める穴場があって、東京駅の鳩バス乗り場がある道路で意外と路上のパーキングが空いてます。そこに今日も停めようと来たらいつもは道路に白線で書いてある白線が黒く塗り潰されていました。ビックリです。白線探してUターンしました。どうもオリンピック対策のようです。白線まで消すのかと。

で、インデアンカレーが入っているビルのTOKIAの駐車場は高いだろうと思って仕方なく入れたらなんと無料でした。30分か1時間無料みたいです。逆により良い穴場を見つけました。


大阪ドーチカと同じ味、定期的に食べたくなります。

甘いのに辛い不思議さが美味しいです。


家に帰ってから、先月の入院の保険金の請求などして大河ドラマ見てようやく落ち着きました。


沢山の応援、本当にありがとうございました。


まだ、飲み薬の抗生剤のお世話になっています。

まだ身体は本調子ではないので、何日か大人しく静養します。やはり自分の家は何よりです。

×

非ログインユーザーとして返信する