59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/09/10 金 メガネ Zoff 有難い

ここ10年くらい、ずっとZoffで遠近両用メガネを数年おきに進む度数に合わせて買っています。とにかく軽くて丈夫です。


ところが発熱して朦朧としていた1ヶ月くらい前にメガネを無くしてしまい、だいぶ前に作った遠近両用メガネを掛けてましたが見にくくて、3日前にZoffで新しいメガネを作りました。

遠近両用は時間がかかるので単焦点を30分で作って貰いました。


スマホしながらテレビを見ますが、スマホはメガネよりむしろメガネ無しの方がいいので、こんなストラップをamazonで買って、メガネを付け外すのにチャレンジしました。

家にいる時は良かったのですが、今日口座を解約しに銀行に行った際、掛け外しが面倒くさくて、遠近両用をもう一本買いにまたZoffに来ました。


Zoffのサービスで半年レンズ交換無料は知っていましたが、単焦点から遠近両用に替えるのは無理だろうと思ったら、単焦点と遠近レンズの差額の5,000円でレンズ交換してくれるとのこと!


助かりました。2週間くらいは掛かりますが、楽しみに待ちます。

Zoff、お薦めします!

×

非ログインユーザーとして返信する