59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/07/24 水 会社レストラン タコの炊き込みご飯 夜温泉 夏野菜と海老真丈の青さあんかけ、チキン南蛮 夏野菜添え

会社レストラン、久しぶりの晴れ! やっぱり気持ち良いです。

店内の花が、紫陽花から向日葵になって心地よく。造花?

和食1,300円、1,600円どちらも美味しそうで、悩んだ挙句、
タコの炊き込みご飯に惹かれて1,300円をチョイス。

・夏野菜と海老真丈の青さあんかけ 木の芽の香りをのせて
 魚金の青さあんかけより、とっても美味しい

・チキン南蛮 夏野菜添え 芝漬けの入った和風タルタルソース掛け

・枝豆豆富の冷奴 (やっぱし、枝豆豆富でした! 当たり!)

・タコとじゃがいもの炊き込みご飯 (じゃがいもにびっくり! 美味しい、合います!)

今日の小さい生花



痺れがキツイので、少しでも改善しないかなぁと夜9時に近所の天然温泉スパに来ました。さて効果はどうかな〜〜。
岩盤浴、天然温泉+ジェットバスのあと22時に食事しようとしたら食堂は22時クローズでした。ジェットバスに、手のひらと足の裏それぞれにジェットが当たるのがあって、次回以降はそれだけやりに来ようと思います。
岩盤浴は体力を使うようで、その効果より、しんどさが勝ってしまいました。
気になって嫌だった顔と頭皮の痺れは相当収まった気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する