59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/07/26 金 出社 ランチは予約制でうな重! 若鶏のみぞれ煮、きも吸い

本日会社レストランのランチは予約制の国産鰻2,500円。
参りました!倍お支払いしてもおかしくないです。


・若鶏のみぞれ煮 ・桜海老と三ッ葉の出汁巻き玉子 ・豆富と茄子の田楽

・鯛と鮪のミニサラダ

・うな重 びっくりです! 鰻屋さんより美味しかった。

・きも吸い めちゃ上品!

・今日のテーブルミニ生花


最近、痺れが増しているのに比例して、夜中にこむら返りで激痛が走り目が覚めて、何故か夜中にストレッチというのが流行りです。抗癌剤の副作用がこむら返りの原因と漠然と書いてある資料がありますが、こむら返り自体、発生原因がはっきりしないケースが多いようです。


もう来週火曜が抗がん剤ですが、太陽が久しぶりに顔を出したので、明日は秩父のお寺巡り&日帰り温泉か、例の水上の釈迦の霊泉のどちらかに日帰りで行くつもりです。


日曜は、オルケスタデラルス、久しぶりのブルーノートで見に行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する