59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

い2019/12/27 金 有給でも会社レストラン&佃島で佃煮

午前中に整形外科でコルセット買いました。3万円チョイしました。
申請すれば保険で戻ってくるようで、申請書類もDLしました。

結構ゴツいのではめてるとしんどくて、食べるときに締めてると、食べられないです。
どうすべきか悩んじゃいます。黒いのは大きさ比較用のマウスです。


そうこうしているうちに、光坊主さんが、豊洲に行っていてマギーズ

に行ってから、佃島で佃煮買いに行くとの連絡があったので、
会社休んじゃったのに、会社レストランにお誘いしようと、川口の整形外科から豊洲に向かいました。マギーズにお迎えに行って、会社レストランに車で向かいました。
いつもどおり美味しそうです。

・鮪と鯛の胡麻茶漬け

・牛タン 葱塩

・鰤天ぷら


で、佃煮を買いに、佃に来ました。

葉唐辛子、ワカサギ、浅利を買いました。家で味見しましたが、めちゃ美味しいです。
ただ、最近は舌より口腔内の皮膚がなんだか弱くて辛さに敏感になってしまい、葉唐辛子は無理でした。

×

非ログインユーザーとして返信する