59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/12/28,29 土日 累計30万アクセス感謝!奈良に帰るつもりがまだ川口

土曜日奈良に帰るつもりだったんですが、ちょっとしんどくて、ずるずるしてました。
逃げ恥の全話一挙放送という手抜きをTBSがやってて、ちらちら見て休憩してます。
で、今頃新幹線のチケット取ったら、30日の下りは混雑程度ですが、登りは3日は朝7時台のみ席があり、3日7時以降は4日の終電まで満席です。
あ、年賀状まだ何もやってない。。


で、アクセス数が累計30万アクセス超えました。

ステージ4膵臓癌の癖に元気で、美味しいお料理の写真ばかりの変なブログを多くの方に見て頂いているのが本当にありがたいです。癌についてまとめているパワポの資料を何度も作っては修正を繰り返しているのですが、なかなか納得できる資料にならず、公開にはまだかかりそうです。もちろん、出来たらこのブログで公開します。

×

非ログインユーザーとして返信する