59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/03/19 木 小ベンツ納車

電気代を含む維持費が激安のリーフ君は片道50km程度までは活用しようと手放さず、先日衝動買いしてしまった、中古1600ccの小ベンツBクラスの

納車というか、中古車屋さんまで取りに行きました。
10万円のガラスコーティングで今はピカピカですが、どれくらい持つでしょうか~。
革張りの電動シートとか、走行中のTV視聴可とか、思ってたよりも良いです。ハイオクですが、あまりアクセル踏み込まなければ9km/L位は街乗りでも行けそうです。中古車屋さんのお兄さんに写真撮ってもらいました。
ナンバー好きな数言ってと言われたので、あまり思いつかず、7777と言ったら取れちゃいました。大きさはリーフと殆ど変わらずで楽ちん。家から200m離れた屋根なし駐車場で少し可哀そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する