59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/04/19 日 ベランダ屋根設置

先週14日火曜日の抗癌剤のあと、37度の微熱でそれほどしんどいわけではないのですが、コロナ自粛からずーっと怠け病みたいな感じで、1日じゅう自室に籠って、テレビをぼーーっとベッドから眺めている状況で、ブログ更新も億劫になってます。
溜まった本とか読めばよいのですが、一向に進まず、自己嫌悪で悪い無限ループが続いています。
そんな中で、コロナ前に2階のベランダに屋根を付けたいと思っていたのですが、下記サイトの値引き表示とかも分かり易かった(スマホよりPCでの閲覧がお勧め)ので、オーダーしたところ、一度は雨で工事日程が流れてしまいました。

段取りとしては、下記手順ですが、契約や支払いはサイトで完了すべきで、契約が郵送必須なのは時代錯誤感ハンパないです。
 1:サイト(神戸本社)から申し込み
 2:メールで申込確認
 3:地元の工事会社さんが現地調査→工事ラフ図面付き正式見積が神戸から届く
 4:郵送で正式申込書やり取り(コレは面倒。改善必要)
 5:工事
 6:銀行振込などで支払い(メールやり取りでなく、サイト内で完結すべき)


で、先週に工事の方も良い感じで、気持ちよく工事して頂けました。

×

非ログインユーザーとして返信する