59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/08/10 土 箱根旅行 大漁定食、オマール海老のロースト、仙台黒毛和牛のサーロインの網焼きトリュフ塩とトマトソースで

健保の保養所取れたので来ました!
明日夕方に、そのまま奈良に移動する予定です。東名に10時過ぎに乗り渋滞してましたが、そこそこ流れてました。


小田原漁港の二階

で営業している魚市場食堂に寄り道。

めちゃ美味しかったです!次回以降の箱根旅行はここに必ず寄り道します。
結構並んでましたが、タイミングよくスグに座れました。

いろいろ定食ありますが、店内最高峰の大漁定食1,950円。

連日の金目鯛煮付けで大満足。
マグロとカンパチのお刺身も、鯵と海老のフライも抜群

箱根神社に寄り道です。

なかなかパワースポット満載でした!

で、箱根の保養所にチェックイン。

ディナー美味しく頂けました。
カンパチのカルパッチョ 美味しい

キャロットのポタージュスープ
味付けは塩のみだそうですがとてもコクも有り美味しい

和風チキンのパスタ

オマール海老のロースト アメリカンクリームソース
海老はぷりぷりで、ソースも抜群。春巻きの中にも海老が!

仙台黒毛和牛のサーロインの網焼きトリュフ塩とトマトソースで
トリュフ塩良く聞きましたが初体験。なるほど美味しい。
ステーキをトマトソースで初めて頂きましたが合いました!

ホームメイドティラミスと季節のフルーツ


で、夏休み用に、チョコファウンテンがあって、並んでたら、苗字を呼ぶ声が。
新婚の同僚が奧さん連れてました。いや〜〜びっくりしました。幸せそうでなにより。

×

非ログインユーザーとして返信する