59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2019/09/25 水 出社 牛肉の柳川風、まぐろ 鯛 葱とろ温玉丼

抗癌剤 Folfirinox 2日目で首から5-FU入りペットボトルぶら下げての出社、ややしんどいです。


会社に来て、会社レストランで和食「秋の花籠御膳」1,300円とあって、お造り、牛ロース照り焼きの山かけ、海老東寺揚げ、野菜炊き合わせ、秋刀魚の玉子けんちん焼き、炙り穴子などなどで期待にワクワクしながら行ったら、まさかの売り切れでした。恐らく見た目も素晴らしいだろうと思いますが、サンプルも見えず、残念!!


和食の1,600円をチョイスしました。抗癌剤を注入中の身には量が多いのですが、もちろん、こちらも素晴らしいお料理で、完食しちゃいました。

・まぐろ 鯛 葱とろ温玉丼 薬味野菜をたっぷり乗せて
 鯛がぷりぷり

・牛肉の柳川風 旬の香り野菜と共に
 牛が分厚い。美味しい、食べ応えMAX。量もとっても多いです。

・エノキタケ大根おろし、季節野菜とズワイガニの白和え
 どっちも美味しい小鉢。

×

非ログインユーザーとして返信する