59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/02/22 土 川口 麦味噌ラーメン 満開屋


前は、駅前にあった味噌味がメインの美味しいラーメン屋さんですが、駅前の店舗が他の店になって川口の奥地に行ってしまいました。
お昼に、その奥地まで行ってきました。
私はこの店ではいつも麦味噌のラーメン+煮卵です。

美味しく頂きました。


リリカ、依然としてピリピリを無くしてくれています。
しかし、夜に少し無理して立ちっぱなしで少し用事をしてたら、とてもしんどくなって、意識が突然無くなったように倒れこみました。意識の無くなり方が凄く高低差で、ちょっと怖くなって、リリカの朝の服用(今までは朝晩それぞれ75mmg=150mmg)を止めて様子見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する