59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/03/26 木 キャンセル連発 とても残念 中国コロナ

プランターに植えたチューチップ、1つ可愛い花を付けました。

散歩も億劫になってしまい、体重2kg増えお腹もぷっくり出て来てしまいました。。
スクワットでもしないと。。。


去年から計画し始め、光坊主さんと一緒に、千葉の膵臓癌の方のご自宅近辺の温泉宿今週末泊まりに行って語り合う予定でした。宿泊施設を予約した1カ月前から、私はもちろん、お二方もとても楽しみにしていました。と、思います。
しかし、東京都の週末の外出自粛が昨夜あったので、免疫力が落ちている抗癌剤治療中の3人が寄って、万が一にでも感染したら死んじゃうし、感染した場合の周囲への迷惑を考えて泣く泣く延期としました。
抗癌剤の変更に伴い、もの凄く久しぶりに抗癌剤をしない4週間だったのに、本当に残念です。来週火曜から週一回の抗癌剤点滴になってしまいます。
また、4/6には私と光坊主さんと栃木の膵臓癌の方の3人で都内の俺の割烹を予約してますが、今のままなら4月初旬に首都封鎖とか緊急事態宣言とかになりそうなので、延期になってしまいそう。残念。


他にも、しょうがないとは思いますが、六本木ビルボードで予約していた、4/2 オルケスタデラルス、4/15 ダーティーループスが公演キャンセルになってしまい、とっても残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する