59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2020/06/19 金 河合塾のDMが酷い。

河合塾のDMが酷すぎます。
高3の娘に予備校からDMが沢山来ます。今日届いた河合塾のDMの写メです。

娘だけで無く、今年の受験生は大変な状況で、もの凄く不安だろうに、本当に一生懸命頑張っています。
しかも今年の高3受験生は、入試改革でセンター試験無くして英語は外部テストとか思ってたら、文科省がクソのため時期尚早でやっぱりや~め~た~と更なる翻意など、中華コロナ以前から本人たちに罪が無いのに振り回されて不安な気持ちを抱えていました。


中華コロナの被害者である今年の受験生の事を心から想う人は、今この時期にこのキャッチコピーとこの写真を、使わないと思います。教育を行う会社の筈なのに、脅迫するだけで、生徒の心に寄り添えず、バランスすらわからない名古屋発祥の企業なのだなぁと。
娘の目に触れる前に破棄しました。今後も河合塾のDMは即座に破棄します。

×

非ログインユーザーとして返信する