59歳 膵臓癌stage4手術手遅れ不可2018/6告知。抗癌剤に重粒子線治療併用し7cmから2cm弱に小さく!Pancreatic Carcinoma

抗癌剤 mFOLFIRINOX半年で膵臓癌腫瘍1/3。2019/2重粒子治療。2020/3アブジェム。2020/10重粒子線治療2回目。2021オニバイド+5FU、TS1。

2021/12/10 金 ようやく美味しいワンタン麺

美味しいワンタン麺が食べたくて、少し前に名店の暖簾分けと言う店に行ったのですが、その店は麺が多いのが特徴らしく、少食になった私は食べる前にげんなりしてしまいました。
麺もスープも美味しく、ワンタンは具はあえて少なくしてワンタンの皮のチュルチュルの食感を楽しむものでしたが、丼と麺の多さに食欲が。。

コレに懲りてラーメン店の新規開拓は少し停滞していました。


家から比較的近いワンタン麺でgoogle mapで検索したら1件だけ出てきた店に今日行って来ました。
らぁ麺金萬 埼玉県川口市東本郷1239−1
https://goo.gl/maps/oL5z5ng5ZxEqM9xx6


口コミに角煮も美味しいと書いてあったので注文しました。

辛子と良く合ってとても美味しく頂けました。


で、塩ラーメン海老ワンタンも美味しく頂きました。
ココのワンタンは海老がプリプリでした!

麺も塩ラーメンによく合う細麺です。


いろいろこだわりが書いてありました。

メニューです。

このお店は、またリピートすると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する